みやバーイベに行ったので

そふぃです。

 

昨日8/27(土)に夏焼雅さんの30歳バースデーイベントがありました。

私は1-3部のうち、2・3部に当選したため、参加してきました。

地方勢なので朝早くないの助かる

 

今までどうにも読みづらく長ったらしい文章を書いてるきらいがあったので、

今回は簡潔に感想を述べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

 

い---や選曲が自分好みすぎてこ----れ。

ついに、ついにベリの曲で拾ったことないけど拾いたい曲5本の指の中に入るうちの

1つ、「大人なのよ!」を拾えたのが最高すぎました。ちょっと小さいとはいえ、

箱であのハウスメロディを浴びれたのが本当に気持ち良すぎた。浴びる特効薬。

 

イベント自体もSNSで見るのとは違う、飾らない感じのみやが見れて、

「あ、やっぱこのベリメンの飾らない感じよなあ・・・」と浅いながらもベリの当時のノリを想起させられました(あくまで想像止まりですが涙)

 

イベントの内容とかその辺は他の方に任せて、みやが「大人なのよ!」のMVを見直してもらって・・・と話していたので、ここからは「大人なのよ!」のMVを見て、

今の率直な感想をただ列挙したいと思います。

 

 

個人的にDance shotの方が好きなので、そっちのリンクを貼っておきます。

www.youtube.com

 

 

#00:10 衣装の統一感の無さよ(それがいい)。

#00:10-00:15  シンプルに音が良すぎる(ハウスミュージック大好きくん)

#00:38 ぽしめん(拍手)

#01:04 もも低音もここまで綺麗に出るの普通にっょぃ

#01:15- こっからサビ入りまで一気に歌割が一番得意な音域に振られてて、

一気に下から上に抜けていくのが気持ち良すぎる

#01:26- 「周りが思っているよりずっと 私は十分大人なのよ」っていきなり

歌いだすサビ、シンプルにやばない?パンチラインとして破壊力えげつない、

後ろの音込みで(だから好き)。あと振りコピしやすいよね

#02:15- 2番Aメロ入りの一瞬音無くなってベースだけになるとこすこ

#03:08- 安直に1番と歌割り同じじゃないのがいい

#03:42- 2サビ終わりからのきゃぷてんセンターのキレキレダンス、強すぎです。

#04:27 ソロ歌唱だったので仕方ないけど、この「Wow~~」拾えなかったのだけが

マジで心残りです。

 

 

ありがとうございました。

今日のみやのライブパートが良すぎたので、MSMWみたいな現場にもっと足を運びたくなりました。

 

今回はあっさりテイストでしたがここまでにします。

それではまた。

 

2022.8.28

そふぃ.

 

P.S.

他のハロ曲で「大人なのよ!」みたいなハウスミュージック系のやつあったら

ぜひ教えてください(切実)。