怪文書5 〜近況報告を添えて〜

こんばんは。

すっかりお盆休みで生活リズムが崩壊し、ソシャゲをポチポチしているだけの粗大ゴミと成り果てているため、とりあえず感情になって怪文書を錬成しようといった次第です。

 

以下、前回更新からの現場参戦状況と簡単な感想です。

 

----------------------

2021.12.30 〜ハロコン2021冬 ビヨプレミアム〜

 

初めての現役ハロメンと楽曲を浴びた現場でした。

 

楽曲はどのグループも最新楽曲から引っ張ってきてたので、予習してたのが功を奏していた記憶があります。

 

声豚くんだった時もやっぱりライブは生モノだろ!という顔付きだったのですが、やっぱり生は音圧が全然違いますね。普段イヤホン挿して曲聴く習慣が無いのもあって、細かい音とかも聴こえたのと、例外なくどのグループ、どのメンバーもMVよりVo,Da,Vi(←そのアイ◯スみたいな表記やめたら?)が上振れてて、これがハロの現場か‼️と興奮止まらなかったと記憶しています。当社比1番バケモン〜‼️ひっくり返る〜‼️となったのはアンジュルムの限りあるMomentでしたね。カッコ良すぎる。(←よく分からないけどめちゃくちゃ浅いオタクっぽい。)

 

あとくまぁずの衣装に度肝抜かれてた記憶。

 

----------------------

2022.7.2 茉麻30歳バーイベ(1〜3部)

 

実に半年ぶりのイベント参戦。

会場が普通に分からなくて迷子になりかけてました。

それはさておき。

 

コナン映画のレポートイベントかな?(すっとぼけ)

冗談として、茉麻のあの笑い方見てると何でも忘れられるような気がしました。めちゃくちゃ癖になる。

一生あの笑い方でいてほしいし、あの笑い方を守りたいですね(イエノミだったかでも同じこと誰か言ってたような…)

 

自分以外の新参者がどうかは分からないのですが、割とライブパートで何拾えるかどうか結構楽しみにしてるところが実はありました。この時「一丁目ロック!」を拾えたのが特に嬉しかったですね。そろそろコールをしたい限りです。一丁目ロックといえば茉麻!っていうのがなぜか自分の中にあるんですけど、理由が分からずじまいです(書きながら)。

 

----------------------

2022.8.6 熊井ちゃん29歳バーイベ(1〜3部)

 

行きの新幹線で余裕ぶっこいてたら普通に開演30分間違えて1部10分遅刻しました。許されないですね。次からはこういったADHDムーブがないよう、ちゃんと準備をして参戦したいと思います。(前置き)

 

それはそうとして、初めての生身でのくまくまワールド直撃、ヤバすぎ(語彙0)

あの本人に何も裏表が無いところから繰り出される独特のアレは、なんなの(褒め言葉)

3部とかず〜〜〜っと笑い転げてました(冗談抜きで)

 

B型はマイペースが特徴だとよく聞きますし、実際自分もB型なんですけど、熊井ちゃん以上に「マイペースなB型」が当てはまる人、いる?いや居ないでしょ(反実仮想)。こういう感じのイベントは熊井ちゃんにしか出来ないなあといった感想……びっくり。

 

やっぱり楽しみライブパート、選曲ガールズタイムス←10,000,000点。また会いましょう。

 

----------------------

 

以上、参加したイベントについてバーっと列挙しました。

書いてて思ったけどメモとか何も取ってないので楽しかったという思い出に集約されて中身を何も覚えていない(おじさん)

声豚だったときにめんどくさいオタクだった自覚があるので、現状の何も考えないで楽しめている間は平和かなぁ〜と思っております。

 

以下は今後の予定+αです。

 

----------------------

(確定)2022.8.27 みや30歳バーイベ(2,3部)

2,3部参加なので時間に余裕はあるはず、絶対に遅刻しません(鋼の意志)(当たり前体操)

 

それはそうとしてみや30歳って普通に七不思議レベルでありえない話‼️だと思うのですが🤔

 

夏焼雅←日本で1番完成された姓名だと思います。

 

Tシャツ頼んだけど当日間に合わなさそう(受け取り込みで)

 

完全に直感でベリメンの中で1番みやに対してが個人的に浅い(どういう意味?)感じがするのでそれ込みで楽しみです。

 

----------------------

(未定)2022.10.30 ハロコン秋ツアー(娘アンジュ)

 

地元新潟開催なので行ってみたさ。

個人的優先度としては娘<アンジュ(オタクの皆様、大変申し訳ありません)

ただ、日曜日で、アンジュの方は夜いい時間なのがネック…

あと同じ県内なのに会場まで片道1時間かかるバグが発生しているのは何?新潟、デカすぎんだろ…

 

財布、時間と要相談します。

 

(チケットサイト見て叩けると思ってるけど、実際それで行けますかね?教えて有識者)

 

(もしかして叩きって用語は声オタクしか使っていない?)

 

----------------------

(未定)2022.11.12 ハロコン秋ツアー(つばき)

 

つばきの現場行きてえ〜〜〜‼️

アドレナリンぶっ刺さってからというもの、最近つばきの曲垂れ流ししながらずっと通勤してます(突然)

まんまとしてやられたなあといった気持ち。

 

山形って行きづらそう(ど偏見)なのでチケ取りやすくて行けそうという勝手な思い込みなんですけど、実際どうなんでしょうかね。最近勢いもありそうだし。行けるなら是非鈍行で参戦したいですね(上より優先度高)。

 

千奈美に、今つばきの中で刺さってる曲は「ハナモヨウ」と「足りないもの埋めてゆく旅」です。推しメンはまだ確定してないけどさにこきそあみエイネ〜となってます。パーソナリティをもっと掘り下げたいですね(ねっとり)。ベリ深く掘り下げたのもやっぱり"個性"のおかげだったので、その後輩ユニットはどういう感じなのか、楽しみつつ履修していきたいなと思う次第です。

 

----------------------

 

長々と書いてたら2時半になってしまいました。

久しぶりに怪文書に手を付けたのですが、身辺を整理出来て、これはこれでいいですね。

 

なんか去年の文章と比較して思ったんですが、去年はもっと感情が前面に出てたなあ〜という気持ちになっています。

 

やっぱりどうせ日頃のストレスに対する癒し・発散の側面があるので、理屈で動くんじゃなくて、感情100%で動きたいですね。enjoy‼️

 

相変わらず読みにくい文章ですが、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

皆様、良き推し活ライフを〜👏

 

2022.8.15

そふぃ

 

P.S.

各位

2022.7.25の徳永千奈美さんのInstagramの更新は見ましたか?

推しの好きな表情が写真に詰まってるので、見てない人は今すぐ↓のリンクを押して、しっかり目に焼き付けてください

https://www.instagram.com/p/CgbqekHv-M6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=