推しの卒業が発表されました。

久々のブログ更新ですね。

この期間私がどうなっていたかというと、

 

f:id:sophynor:20240127015512j:image
f:id:sophynor:20240127015519j:image
f:id:sophynor:20240127015516j:image
f:id:sophynor:20240127015522j:image

こんな感じで、つばきファクトリー新沼希空さんのオタクになっていました。

 

 

ところが、

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489628

 

とのことです。

 

実は、ハロプロを卒業したあと、M-lineという、ざっくりいうとハロプロのOGがライブ等の活動を続けていくようなルートもあったりするのですが、「芸能界引退」の5文字。

 

 

そうか…………

 

そっかあ………………

 

そうなんだね……………………

 

 

 

それはつまり、ライブに出ることはなくなるということはもちろん、インスタの更新も無くなるということです。

とはいえ、推しの人生は推しのものであり、

私みたいな異常オタクがどうこう言って選択肢が変わるようなものではありません。

けれども、この25歳を迎える節目にあたって、

芸能活動に終止符を打ってまでやりたいと思うことが見たかったこと。 

それを嬉しく思っていたりします。

実は、個別の時に、「理子ちゃんとかゆめちゃんが卒業していったけれど、きそちゃんは卒業して何をするんだろう?」って聞くつもりでいました。正直、クッソ失礼ですよね。

でも、せっかくここまでアイドルとしてやってきて両天秤にかけるのであれば、それに見合ったものであってほしい、と思うところがありました。

 

とはいえ、このお知らせが出た、ということは、

それに対しての心配はなさそうですね。

 

となれば、私に出来ることは、卒業まで全力で追いかけることしかないでしょう。

最後まで悔いなく、楽しんでアイドル活動に終止符を打ってね!もし私にその現場に立ち合わせていただけたら、立ち会わさせてください。 

 

今ある現場を、大切に。