2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みやバーイベに行ったので

そふぃです。 昨日8/27(土)に夏焼雅さんの30歳バースデーイベントがありました。 私は1-3部のうち、2・3部に当選したため、参加してきました。 地方勢なので朝早くないの助かる 今までどうにも読みづらく長ったらしい文章を書いてるきらいがあったので、 今…

2022.8.20 ~本編~ "結局何が印象に残ったの"

そふぃです。 一応前回の記事の前振りとなっていますが、多分こっちだけ見れば大丈夫になるように 書いていきます。 ↓一応前回の記事 sophynor.hatenablog.com 前回の長ったらしい前振りを置いといて、結局書きたかったのは、 "中高で青春バスガイドと流星ボ…

2022.8.19 思い立ったこと ~導入編~ "印象に残る"

最近PCを買ってちゃんとイヤホン挿して曲聴くようになったら世界変わりました。 ねっとり推しを堪能できるようになって素晴らしい。 そふぃです。 "sophyzdiary"の名前の通り、そろそろなんか思ったことをそのまま文章に書き下す、 そんな日記みたいな運用を…

怪文書5 〜近況報告を添えて〜

こんばんは。 すっかりお盆休みで生活リズムが崩壊し、ソシャゲをポチポチしているだけの粗大ゴミと成り果てているため、とりあえず感情になって怪文書を錬成しようといった次第です。 以下、前回更新からの現場参戦状況と簡単な感想です。 --------…