推しの卒業が発表されました。

久々のブログ更新ですね。 この期間私がどうなっていたかというと、 こんな感じで、つばきファクトリーの新沼希空さんのオタクになっていました。 ところが、 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489628 とのことです。 実は、ハロプロを卒業したあと、M-line…

みやバーイベに行ったので

そふぃです。 昨日8/27(土)に夏焼雅さんの30歳バースデーイベントがありました。 私は1-3部のうち、2・3部に当選したため、参加してきました。 地方勢なので朝早くないの助かる 今までどうにも読みづらく長ったらしい文章を書いてるきらいがあったので、 今…

2022.8.20 ~本編~ "結局何が印象に残ったの"

そふぃです。 一応前回の記事の前振りとなっていますが、多分こっちだけ見れば大丈夫になるように 書いていきます。 ↓一応前回の記事 sophynor.hatenablog.com 前回の長ったらしい前振りを置いといて、結局書きたかったのは、 "中高で青春バスガイドと流星ボ…

2022.8.19 思い立ったこと ~導入編~ "印象に残る"

最近PCを買ってちゃんとイヤホン挿して曲聴くようになったら世界変わりました。 ねっとり推しを堪能できるようになって素晴らしい。 そふぃです。 "sophyzdiary"の名前の通り、そろそろなんか思ったことをそのまま文章に書き下す、 そんな日記みたいな運用を…

怪文書5 〜近況報告を添えて〜

こんばんは。 すっかりお盆休みで生活リズムが崩壊し、ソシャゲをポチポチしているだけの粗大ゴミと成り果てているため、とりあえず感情になって怪文書を錬成しようといった次第です。 以下、前回更新からの現場参戦状況と簡単な感想です。 --------…

Berryz工房のキャプテン。 〜Last Forever〜

初めて、またはこんにちはこんばんは。 ご覧になってくださり、ありがとうございます。そふぃと申します。 今回は、2021年11月23日に開催されたイベント「清水佐紀 バースデー2021 〜Bye Bye またね〜」に参加してきたので、その話をしたいと思います。 Twit…

アイタイ指数上昇中 〜感想編〜

前回の記事の続きで、今回はイベント内容に特化したいと思います。セトリの順で行きます。 1. スッペシャル ジェネレ〜ション オイ!!!!! いきなりなんてことしやがるんだ 分からない人向けに解説すると、この曲の開幕、4拍来ると「ス!」から始まるご用…

女性声優オタク上がりでハロプロの現場に行ってみて

はじめましてこんにちは、そふぃです。 前回の記事が2月末とかだったので、半年ぶりぐらいでしょうか。 今回はタイトルの通り、女性声優のオタクやってた独身異常成人男性がハロプロの現場に行ったという体験談です。(厳密にはハロプロOGだけど) 自分の身の…

書きたいことをひたすら書く(推しの引退に寄せて)

0. はじめに はじめまして、そふぃと申します。 この度、Berryz工房のぼくの推しである徳永千奈美さんが引退されるということで、なんかひたすらいろいろ書きたいと思ってしまい、とりあえず思ったことを書けるだけ書き殴ります。 自分語りと浅いオタクの主…